不確かですがチンプイの最終回はこんな感じ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/10/11 21:51:26

In Reply to: エスパー魔美とチンプイの最終回

posted by む @ proxy11.plala.or.jp on 97/10/11 14:03:32

「チンプイ」は見ていましたので、多少なりとも覚えています。
確かこんな感じだったのですが、余り詳しくはありませんことを最初に
お断りしておきます。

殿下が突如、お忍びで来日(星)?
ヒロインのBFと入れ替わって数日を過ごすのですが、慣れない地球ですので
色々と騒動をおこします。
最後にはヒロインに入れ替わっているのがばれちゃいます。
ラストで殿下はヒロインにプロポーズをするのですが、とりあえずいいお友達で
いましょうということになっておしまいです。
だいぶ、はしょって書きましたが、だいたいこんなところだったと記憶して
おります。


ところで、ヒロインは林原めぐみさんが声をあててましたよね?