Re: みやむーもう元気っす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みっち @ p3ykhm039.highway.or.jp on 97/10/11 19:57:23

In Reply to: 「みやむ〜入院」で、そろそろ影響がでそう・・・

posted by 紫苑レイ @ on 97/10/11 00:17:45

> 先月末くらいから入院している「みやむ〜」ですが、そろそろ仕事に影響が
> 出てきそうですね。
> 「超魔神英雄伝ワタル」のスズメは、出突っ張りのキャラだから、代役を
> 立てないとヤバイ頃でしょう。
>
> さぁ、誰が「みやむ〜」の代役を務めるのか・・・。
> #ラジオ番組にも、早く復帰して欲しいよぉ
みやむーですけど、昨日の直球元気にやってたよ。
握手会に行けなかったことなどを謝ってました。
たしか、10/5に退院したそうです。一週間程度の入院だったみたいですね。
昨日のラジオの声聴いてめっちゃ安心しました(^^)