昨日ぼのぼの見た人いないの?すっごくよかったよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/10/11 16:07:10

昨日の体育の日だよ!ぼのぼのワールドは何気なく見始めたけどすげー良かった。
って言っても昔やってた15分の番組の総集編みたいのだったけど、そっちのほう
は全部見れたわけではなかったので、見れなかったやつとかやってもらえて感激で
した。
 特に、週15分、単行本3分の1くらいの内容を一回に詰め込むので非常にテン
ポが良く、さらに原作とアニメオリジナルの2種類あったのですが、原作物のほう
は本当に原作の再現度が高くて大喜び。もともと原作が4コマのコマ割りのままス
トーリーを展開するのでアニメの固定されたコマ、つまりこの場合TV画面と相性
が良いといえるが、キャストや効果音、BGMなども頭の中の原作のイメージとシ
ンクロ率高し、でした。
 アニメオリジナルのとも含めて最近珍しいクリーンなギャグアニメということで
安心して笑えました。

 あーこのクオリティで新作が見てー。