Re: 今月のスタジオボイス誌の庵野さんのインタビュー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビアフラ・アルビニ @ M1112.surfline.ne.jp on 97/10/11 13:59:56

In Reply to: 今月のスタジオボイス誌の庵野さんのインタビュー

posted by BOSE @ ppp220.inet-shibata.or.jp on 97/10/10 16:36:48


> 一応今後出るビデオのにも関わっていくみたいな発言してたんですけど、来年の劇場版にも関わってくるのかな。

恐らく関わらないとは思うのですが、映画にビデオに入る新作
映像が入ると思われるので、間接的に関わるのでは
ないでしょうか。

あと、まったく関係ないのですが、庵野監督は、インタビューの
度に、エヴァのことは忘れたとおっしゃってますが、何か逆に
まだ、こだわっているんじゃないかっていう気がするのですが。

じゃなかったら、あそこまでファンを不快にさせる悪趣味な
サントラは作らないと思います。
(曲名、ジャケット、ついでにポスター)

結局、ひたすら、(私を含め)おたくとやらを攻撃することで
自分の平静を保ってるんでしょうね。

監督自身が1番安全な場所にいるおたくだと思うだけどなあ。

とりあえず、何年後かに、庵野監督が完全に息詰まって、
エヴァ2に手を出したら、みんなで石を投げてあげましょう。