Re: す、すげぇ観てぇ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: miki @ deneb.funabashi.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/11 10:30:18

In Reply to: す、すげぇ観てぇ!!

posted by N2 @ intiohost23.intio.or.jp on 97/10/11 09:01:51

> > 昔のことなのですが、マジンガーZ対デビルマンというのがあったとおもうのですが、今ごろになって見てみたいのですが、ビデオなどには、なってないかしりませんか?
>
> そんなビデヲがあったのかぁ!!!
> デビルカッターvsブレストファイヤーかぁ・・・・

あまりに懐かしくて、つい書き込みしたくなってしまいました(^^;

確か、デビルマンとマジンガーZが戦うわけではなくて、むしろ協力して
敵を倒すような内容だったと記憶しています。
で、ラストには巨大化したデビルマンとマジンガーZが握手してたような。


なにぶん、ガキの頃の記憶なもんで、「違うぞ、馬鹿者!!」というつっ
こみのある可能性大(^^;