バケ部分は、香港の英雄、チン・シンザン大先生 です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ a043097.ap.plala.or.jp on 97/10/08 05:39:33

In Reply to: バリ〜? あんなやつは知らん!(かなり毒?)

posted by Vampire @ a043097.ap.plala.or.jp on 97/10/08 05:33:58

>>>ウィルスにしても、アレ?餓狼?とか
>>>この人の絵、なんか魚みたいで私はそんなにイイと思わない。
>>今回もストーリーには興味あるが、絵で敬遠気味。
>>>特に女性キャラはちょっと・・・。
>>あやつは香-!E(K@*拯BメaP t%3Nセ諱Eシンザン大先生を書く時に「この野郎、死ね! って感じで書きました。」などとコメントしており、一部の同人誌でこき下ろされていました。(笑)
>>後日、超兄貴の本で「アニメにするなら私に書かせて下さい。」と言っていたが、お前の絵では失敗する、というのが私の最初の感想でした。(笑)