痛いような気がするだけで、本当は痛くない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw2.unisys.co.jp on 97/10/07 16:15:25

In Reply to: そのたうりです。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/07 16:03:24

>  見た感想はタイトルそのままなんですけど
> ストレートに言うのも角が立ちそうなんで・・・・
>
>  あのフレーズ考えたのは山本正之とゆうきまさみどっちでしょう?

感じからして、ゆうきまさみ先生かな?

以前、友人から借りたビデオに「あ〜る」のCDドラマ収録現場とそのお披露目(?)
会が入っているやつがあって、その中で、ゆうき先生が集まった人たちに対して
「なんでこんなに来たの?」ってのが印象的でした。

だから、多分、ゆうき先生。

ではでは。