Re: ホントに宮村優子なのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Meso @ p3ykhm059.highway.or.jp on 97/10/09 02:28:24

In Reply to: ベルセルクはガッツの声が・・・

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/10/08 14:50:21

> ガッツの声がちょっとトーンが高いような気がするんです。
> みなさんは声のキャストはどう思いました?
>
> まぁ「俺の歌を聞け〜」と言わないだけマシか(笑)

はっきり言ってもっとドスの効いた声がよかったかも・・・

> ちなみにキャスカは宮村優子ですか・・・なんか番組の終わりに出てましたね。

どっちかってゆ〜と、宮村優子はキャスカよりシャルロット姫のほうが向いてるよ〜な・・・
まぁ、聴いてみないことにはなんとも言えないけど。

関係ないけど、うちの大学の学祭に宮村優子がくるらしい・・・
今年は賑やかな学祭になりそうだ・・・