Re: はしょりすぎかもベルセルク・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Meso @ p3ykhm059.highway.or.jp on 97/10/09 02:18:19

In Reply to: ベルセルクの第1話を見て・・・うーむ。

posted by んじょも @ INS38.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/08 03:04:58

個人的には、ガッツが生まれたシーンから始めてほしかったですね。
予告を見るかぎりでは、ガンビーノのくだりはなかったのはどうかと思う。
あれが無ければ、ガッツが鷹の団にはいるところで無理が生じるでしょう・・・
ガッツの人間嫌いの微妙な心情が見られないかも・・・
キャスカとのくだりも味気ないものになりそう・・・
たった一話で使徒がやられるって〜のもなんか弱っちい感じがするし・・・

ま、原作と比べて難点ばかりが目に付くとゆ〜のも最近のアニメの傾向かもしれないんでしょうがないかな?
一応、及第点はいってると思うけど・・・そう思いたいだけかも・・・