Re: すでに予約済み



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惣流キョウコ @ proxy.dtinet.or.jp on 97/10/09 00:31:15

In Reply to: すでに予約済み

posted by MANABU @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/10/09 00:11:53

> > 追伸:サントラも11/6に正式に決定したようですね。
> >    予定では11/2でしたが。まぁOKでしょう。
>
> 予約は済ませたので発売日が変わっても大丈夫、前回苦労したので
> 今回はぬかりなし!

私もちゃんと、予約してありますよ。(^^)
予約票見たら、9/2付だった。^^;)
「バーチャルスター発生学」がはやく聴きたい!!

今回も初回パッケージのようなので欲しい人は
予約すべきですね。1の時は買えなかった人も多いようですね。
後輩に頼まれて探してしまいました。^^;)

追伸:どうやら「ツチヤルカ」の漢字は間違っていたようです。^^;)