OVAは見たことないけど、よかったなぁ美夕



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/07 10:36:27

たまたま(?)その時間まで起きていたので、
タイマーセットしてあったけど、見ました美夕。
あんまり一般ウケないような、ちょっとダークで
お約束な展開でしたけど、結構好きです。
OPの作画レベルが高かったので、本編も期待したみていたら、
作画レベルも上々で、満足できました。
第2話以降もこのレベルだったらうれしいなぁ・・。

でも、でも、一つだけ・・・
タイトルと怪物の名前が出るところの文字が読みにく〜い。
力のある習字だったけどね(^^;

最後に
いいわぁ、長沢美樹さん。COOLな演技もしびれました