ふ〜ん。あの娘って怖い子よね。独善的ってゆ〜か・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/06 12:18:18

In Reply to: はーっ。(スパロボ関係)

posted by た(絶運共) @ km4-ppp101.kw.netlaputa.or.jp on 97/10/06 03:48:55

> やっと9話まで終わらせたけど…きつかった。
> アスカが出てきたけどまだ仲間にはならないんですね。

もうすぐですよん!
アスカの「ハン!そんな攻撃が効くもんですか!」
あぁ・・・久々に「補完」されていくぅ(T^T)

> ミサトさんやリツコさんなど他のメンバーにも声が欲しかったです。

お金が掛かるので、「戦闘」しないキャラは喋りません。
だから、リリーナ様も喋らないんです(悲)
「ひぃ〜ろぉ〜、はやく、オラをころしにこぉ〜い」(笑)

> しかしスパロボって、アニメ、ゲームどちらに投稿すればいいのやら。

基本は「ゲーム」で! アニメネタは「アニメ」でイイのでは?

PS.HM強すぎる! MS弱すぎる!! Gガン役立たず(T-T)