Re: ベルセルクまで、もうちょっとだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おいらの思いで @ 165.76.88.238 on 97/10/07 00:30:03

In Reply to: ベルセルクまで、もうちょっとだ!

posted by Meso @ ppp343.yk.rim.or.jp on 97/10/06 00:32:26

> はやくベルセルクはじまんないかなぁ〜。
> 7日の25時15分からだったっけ?何チャンネルだっけな?
>
> 14巻買ったら、思わず全巻読み返してしまった・・・
> しかし、あのハデで過激なマンガをどれだけ放送できるか心配な反面、楽しみですね!
>
> ところで、ベルセルクってアニメ化する程人気あったんでしょうか?
> 自分はマイナーだと思ってたんやけどなぁ・・・(爆)

僕は、漫画の雰囲気が壊れないことを祈ってます。