そう、BOX付きです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d28.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/06 21:49:43

In Reply to: ナデシコはLDユーザーに優しかった.

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/10/06 20:16:30

> 最終巻予約推奨は,BOXが付くからでしょうか?

そうですね、店のお姉ちゃんがそういって勧めてくれました、ここの
店ってシリーズ物買うと次の発売日はいつですよと言ってくれる
アニメファンとかには優しい店です。

> それにしても,ナデシコはLDユーザーに優しかったですね.
> 下のRESにも関連しますが,全26話で1枚4話づつ,余
> りの2話を1巻に持ってきて,定価を下げる.理想かもしれ
> ないです.

そういう意味ではそうですね、なぜ1巻目かというと何ですけど(^^;)

> お〜い,ウテナぁ!頭の1話の切売り分は,どう収拾付ける
> のだぁ?3クールとすると,39話.4×9=36話+3話.
> 最後(10枚目)が2話でしょうか..しくしく.

多分(^^;)でも、ウテナは映像特典が入ってるのでそういう意味では
損した気はしません、セーラームーンも最初はそうだったんだけどね。

それよりもはいぱ〜ぽりす、CAV1枚2話はやめてよ(;_;)