僕は値段は関係無いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/10/06 20:06:59

In Reply to: アニメビデオの最初の巻の価格。

posted by 皿粉君 @ gk0501.osaka-sandai.ac.jp on 97/10/06 13:05:22

僕はナデシコ,ウテナ買ってます.

ただ,始めに全巻予約入れるので,値段は関係ないです.
BOXgetのためですが.途中で止めようかと,思う
ものは最初から,買いません.「安いから欲しい」くら
いのものを買ってると,置き場に困るので..

LDって只でさえ,かさばるのだから,いたずらに枚数
を増やさないで欲しいで〜す.

その点,DVDは装丁が味気ないけど,いいですね.た
だ,エヴァあたりは手始めだし,LDが既出ということ
もあるので,今後新作もこういう形態(1枚4話入りで
5〜6千円台)になるとは限りませんが..