Re: テレ東入る皆さん、今日は「美夕」初日(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Jun-nk @ pppce56.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/06 20:01:26

In Reply to: Re: テレ東入る皆さん、今日は「美夕」初日(TO)

posted by mari @ moji.kitakyu-u.ac.jp on 97/10/06 18:45:43

> > 面白いといいですね。
> > OVAは見てないので、楽しみです。
> > 長沢美樹さんだしね(結局それかいっ!)
> いい事聞かせてもらいました。早速家に帰ってCHECKしようっと。OVAは全部見たんですけど、また新しい話作って放送してくれないかな・・・。ぜひそうしてもらいたいと思うのは私だけ?

今夜から放送の始まる美夕はご期待の新作で、全25話での
放送予定だそうです。

私も美夕は昔から好きで、コミック版からはまりました。
今回のTV版は、以前のOVAやコミックとは違うものに
なるようですね。個人的には1話毎に完結していた初期の
コミックが好きだったので、TV版もそうなるといいなあと
思っているのですが。

OVA版の美夕は、コミックを読んだときは重々しい声を
想像していたので、普通の女の子っぽい声だったのが
意外でした。
TV版の美夕を担当されるという長沢美樹さんのことは
残念ながら知りませんが、どんな美夕を演じてくれるのか
楽しみにしてます。