玉石混合...石の方が多いのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/03 10:44:32

In Reply to: いやあ、秋の新作続々登場ですね!

posted by ヤマザキ @ 202.237.42.72 on 97/10/03 10:12:16

>  …東京系は。ベルセルクにウイルス、あと忘れましたが。
> ベルセルクは本当にあのままやるんだったらいいなあ。

いくら深夜でもかなり押さえた内容になると予測できます、るろうに
剣心位の表現はOKか?

>  見れないけど(;.;)
>  大阪の深夜っつったら…エコエコアザラクぐらいか?(泣)

テレビ大阪ってテレビ東京とネット局だけどやらないの?
関西やその他地方は朝早くに東京で深夜にやってたものやることが
ありますから少々お待ちを(^^;)

でも、新番組ずっと見ようかってのは無いな、今まで見たぶんは(;_;)