で、なかよしの感想です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/03 18:32:46

In Reply to: ウサミミさくらちゃんにはにゃ〜ん(^^)

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/03 14:21:50

と、いうわけで感想です。
#じつはさくらMLに投稿した内容と同じっていうのは秘密らしい(^^;;

今月号の総表紙のウサミミさくらちゃんいいですね〜。
見ててとっても「はにゃ〜ん」ってなりました(^^;;
イラスト集とか出してくれないですかね?
うぅ周りの「なかよし」とかの文字が無いイラストがみたひ・・・。
ところで、ウワミミさくらちゃんの後ろの羽はどこから
伸びてる(生えてる?)んでしょうか?

さくらちゃんと、手をつないで・・・・・。
あぁぁぁぁぁ、雪兎さんうらやましすぎっす〜〜。
そして!そして!!そして!!!!
さくらちゃんが心を打ち明けようとするシーン!!!!
あぁぁぁぁぁぁ、さらにうらやましすぎるシチュエーション!!!

でも、雪兎さんならしょうがないっすね。
ゆるしてあげましょう。<えらそう
ここのシーンは、雪兎さんの所を自分に置き換えましょう。
さらに萌えます。
#さくらちゃんの手の感触を思い浮かべながら・・・(爆)

っと、壊れモードはこの辺で置いといて、
今回はいままでのキャラクタの位置関係をおさらい
みました!って感じがしましたね。
注目なのが、小狼君。
最初、さくらちゃんに呼ばれたときに赤くなってますが、
その後雪兎さんにも「ぽっ」っとなってます。
そして、さくらちゃんが雪兎さんに風船(ヨーヨー)
をもらったっていう、話を聞いたときにはさくらちゃんに
詰め寄ってます!いいぞ!いいぞ!なんか元に戻った感じだ!!

知世ちゃんも今回はさくらちゃんのお世話をして
あげてますね(^^)えらいな〜。
#やっぱり知世ちゃんだったら15美研でも
#さくらちゃんに投票しそうですね(^^;
今回の告白(寸前)シーンはビデオに納めれてないのかな?

ケロちゃんてケーキだけじゃなくて、モダンも好きだったんですね。
関西人らしい(^^;

今月のなかよしは、コミックスオンリーの方が本誌購入に
移るにはちょうどいいかもしれませんね。
お話も1話完結ですし、表紙も萌えますから(^^)

それでは!