Re: ケロちゃんホットケーキ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/03 18:26:05

In Reply to: ケロちゃんホットケーキ

posted by Fallen Angel @ dp0045.jah.ne.jp on 97/10/03 17:01:38

こんにちは、am@津山高専です!

> ケロちゃん人形見てて思いついたんだけど、できるよね。
> あの人形一瞬見たときにホットケーキに見えた……。

おお!こんど作ってみよう!(^^;

> > 本編の方ですが、雪兎さんと二人っきりになったり、とっても
> > はにゃ〜んな展開です。うう、言葉ではあらわせない(^^;;;;
> 小狼くん萌えなぼくとしては複雑。
> 多くの景品のなかからポコサブレを探し出すあたりがけなげ……。

小狼君は今月号でちゃんと雪兎さんに「はにゃ〜ん」って
なってたので安心してます(^^)
#先月号まではさくらちゃんとくっつきそうな展開だったもん・・・。
ポコサブレはけなげです(笑)