「VIRUS」は絵も話も俺的にイマふたつ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/03 14:42:31

 「主人公誰?」って思うくらいつかみどころのない話でした。
なんか未来に化け物がいてそれをやっつけるひとたちがいます。
って感じで淡々となんとなく進展するストーリー。
キャラが完全に駒として動いてる感じで自分で動いてる感じがしない。
 サイバーパンクげな演出でかっこ良くはなっているけど
ちょっと厚化粧っぽい。すっぴんの部分がどうも。

 個人的にはあの絵がどうしても好きになれない。完全に好みの問題だが
大張の女キャラは人間じゃなくクリーチャーって感じがする。
(ほっぺの曲がり具合とか目あたりが特に、キバ生えてるし)
ゲームと全然違うし。
 エンディングとアイキャッチの絵は超カッコイイのにな。
あれで行くわけにはいかんのか?細部うまくはしょって。
ゲーム本編もあの人で行って欲しいくらいだぞ。
 
 全体的には良くある感じのサイバーパンクっぽい。
もっと第1回目なんだからガツンと引き込ませる何かが欲しかった、
次も見るけどね。今後に期待か?