トップですかぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/03 13:42:27

In Reply to: トップをねらえ!を連想して頂ければ・・・

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/03 12:20:11

キーワードからジャンルを分ければ同じかも...。

> > 一応、ビデオ予約はしてきたんだけども...OVAの方も見てないし
> > サターンのゲームも持ってない(^^;)
>
> 一応、スポ魂ものとでも言いましょうか・・・。
>
> 女の子(主人公)頑張る!
> ライバルの女の子、タカびーで美人でいぢめっ娘!
> 主人公の親が超有名!!
>
> あぁ・・・お約束。

SFで女の子でスポ根ですものね、確かに。(^^;)

> > なんか前にOVAの事がちょっと書かれていたけど、面白くないかな?
> >
> > まあ、今日のを見てみれば解るか?
>
> 多分・・・ハズレ以上、アタリ未満でしょう(^-^;;

もしかして人によってはズブズブとはまってしまったりするという
ディープな物になってたりして(^^;)
内輪では「しりゲー」というジャンルで呼ばれています。(^^;)
(ゲームは持ってないけど見た事は有るの)