レスありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25235.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/06 01:36:01

In Reply to: 真ん中がわからない・・・

posted by Uzen @ pl163.mbc.ntt.co.jp on 97/10/05 18:12:12

> > ここって一応アニメになってますが、
> > 漫画や特撮もOKですよね、
> > それじゃあ、漫画が原作のドラマなんかはどうなんでしょうか?
> > 例えば・・・、
> >
> > ・はっきり言ってあんたはBig
> > ・日溜りの窓辺から
> > ・育ってきた環境が違うから
> >
> > なんかのドラマは良いのでしょうか?
>
> いじわるばあさんの歌に、スマップのセロリかなあ。
> でも、下二つは、何に使われたのかさっぱりわかりません。
>
> セロリは「交響曲」?
> でもあのドラマって漫画原作か?
>
> ちなみに真ん中は全然わかりません。

えっと、セロリは「いいひと」(スピリッツ連載)の主題歌でした。
あと、真ん中のは、「スケバン刑事2」の映画版の主題歌でした。
(せめて1にしたかったんですが、歌忘れちゃったので。)

まぁ、いずれも原作とはちょっと(かなり)違った内容になってますが・・・。