キン肉マンII世!(今週のプレイボーイ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/04 18:40:44

 おお、キン肉万太郎とな!マスミじゃなかったのか。
格闘より勉強好き!?孫悟飯みたいだな。
 「20XX年の地球が残虐・悪魔超人の驚異にさらされ
現役から離れ年老いた正義超人では歯が立たずに全滅」だって?
もっと未来のロボット警察でバトルマンとして
活躍するウォーズマンはどうした?アタルとフェニックス
の姿も超人会議では見られなかったがカレクックはいた。
 それで若手を育てようと往年の超人のジュニアが登場か・・・
テリーマンの息子のテリー・ザ・キッドはいいとして
スペシャルマンJrカナディアンボーイは弱すぎないか?
しかもキン肉マンが「お前らスペシャルマンとカナディアンマンの息子か!!」と
言って何も「ビッグ・ボンバーズがはぐれ悪魔超人コンビに
地獄のコンビネーションを食らっている所」を思い浮べることはないだろうが!
こいつらの親父の印象ってここだけか

 それはそれとして結構面白かったんですけど、格闘エース
マッスルリターンズに登場したロビンの息子のケビンマスク
全然出てこないのが気になります。