同じく。+疑問:あのローラー一体何Kgあるんだ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/04 18:23:11

In Reply to: タイマーを調整していなかったので録画されていた。

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/04 11:26:53

> 少なくとも夜中の作品よりは動いていましたね。

 うん、ちゃんとキャラも立ってたし。主人公全然目立ってなかったけど。
第1話としてはつかみはオッケーじゃないすか?
でも「トップを狙え」とはちょっと違うと思いました。

 ところであのローラーいったい何キロあるんだ?
やたらブンブン振り回すし、木の橋渡るときも橋が全然しならないし。
応力にひずみが生じないってことはあの橋は完全な剛体!?
そりゃすごい。ノーベル賞ものだ。(単にセル描く手間はしょっただけだってば)
 まあ、壁を走ったり空飛んだりしてるくらいだから
キン肉マンと同じく一般物理法則のない世界なんでしょう。

 そんな空想科学読本みたいなくだらない(読んだことないけど)
つっこみは置いといて感想です。

彼女達は断じてアスリーテスではない!
 地雷原突破の能力が問われる陸上選手がどこにおる!
あと運動会ですむのか、これは?どこの戸塚ヨットスクールだ?

 あ、またくだらんつっこみでした。そういうギャグですもん野暮ですよねえ。
つっこみたいのにつっこめないよおちゃらけアニメは苦手だな(byばびっと)

 しかしこりゃ「嫌いなら見るな」って部類の作品だなあ(食い込み気味)・・・
どうやら僕は属性が会わないらしい。でも確かに他の新番よりは面白かったです。
とりあえずタイマー解除するのも面倒なのでしばらく見るか?