Re:確かにおもしろかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惣流キョウコ@集中治療室 @ proxy.dtinet.or.jp on 97/10/04 10:47:01

In Reply to: 大運動会見た!

posted by ネロ・キュロス @ proxy2.highway.ne.jp on 97/10/03 19:01:35

やはり、恐れていたことが...
一番ノーマークだった作品が一番おもしろかった。^^;)

秋アニメの中では絵のクオリティは最高ではないでしょうか?OVAにも負けないのでは?
動きもしっかりしてるし、作画で手を抜いたと感じる部分は無いに等しいですね。

来週からも必ず見ましょう。^^;)OVA版をレンタルしたくなりました。

キャラもバランス良くていいと思いますよ。
特訓用(中心が金!?)のローラーもいい感じ^^;)
メインキャストってあまり有名な方いませんよね?(私が知らないだけかな ^^;)
↑これも魅力ですよね。

EDは作曲編曲を担当してる忌野清志郎が歌っても面白いかも