ああ、同じ所見てるなあ。僕もそう思いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/02 19:42:06

In Reply to: 期待はずれ

posted by がいん @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/10/02 19:12:37

> とりあえず、冒頭の「時代背景を全部文字で説明しちゃう」
> ところでもう、「こりゃダメだ」と思いました。

 ていうか観る人が入って行けない手法の典型ですね。
ただでさえ設定が先走りしやすいジャンルなのに・・・
最近こらえ性がなくなってるので長いナレーションと視聴者の知らない
固有名詞・専門用語の連呼を聞いているだけで気が萎えます。
ただでさえ深夜っていう眠くなりやすい時間帯だってのに。
 後半の主人公達が出てくる所から始めたほうがよかったと思うけどなあ。
急に活気づいてきたもん。で、これからって所で続く。
いい感じのキャラなんだからもっとキャラを見せてくれ。