最近ちょっと嬉しかったこと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/10/02 16:55:03

先日秋葉原へ退院したウチのセガタさんをひきとりに
行った時のことです。

折角ここまで来たのだからと、サターンのソフトを物色
していると、どこかのモニターからやたらカン高い女性の声が
聞こえてきました。

ここで、いつもの私なら<うるさいなぁ>で、終りなのですが
長い夏休みの間に修行を積んだおかげでその時のリアクションは
いつもの私のそれに比べてかなり過激なものとなっていました。

<あっ。丹下桜だ>

今まで、全く区別のつかなかったものが、分かるようになると
とても嬉しい気持ちになります。
特に超音波系ボイス(非常に高い声の意)の声優さんは
殆んど聞きわけられなかったので、うれしいです。

しかしこのことを進歩と呼ぶべきかどうかは、私のなかでも
判断しかねています。(笑)