正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/10/02 15:52:24

In Reply to: Re: 正解、正解、大正解。

posted by BILLS @ 202.238.100.98 on 97/10/02 14:53:22

>
> > 最後の答えが、「CLAP」になってますけど、これは判っていると思うので正解と
> > しました。
>
> どうもすいません。正しくは「CLAMP学園探偵団」ですね。
>
>
> > でも、よく魔法使いチャッピーが出てきましたね。これは今日のツボみたいなもんで
> > ご存じの方は少ないと睨んでいたのですけど(笑)。
>
> チャッピーてやはりマイナーなのですかね?
> でも、エンディングは皆さん知っていると思いますが。
>
「ぼくドンちゃん〜」って出だしだったかな?
かなり古いアニメですし、再放送もあまりしてなかったような・・・

> あと、ここに書いてしまいますが、下の答えは「仮面ライダースーパー1」ですネ
>
> ではでは。

その通り、腕のスペアがたくさんあるスーパーワンです。

では。