見たけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/02 08:13:02

In Reply to: ビーストウォーズ見ました?

posted by とばしや @ ppp18-kariya.mmtr.or.jp on 97/10/02 08:02:04

> はやりCGなので、立体感があってイイし、
> なかなか新鮮な気分で良かったんですが、
> 不満を少々。
>
> ・声がイヤだ。
>   私の知ってる声じゃない!
>   メガトロンは、もっとにごってなきゃダメ。

確かに・・・。
コンボイもちょっとね・・・。
なれればいいんだろうけど。

> ・妙にギャグが多い。
>   ちびっこ向けの影響でしょうか。

たぶん。

> ・「変身」とは、けしからん!
>   これが一番の不満です。
>   トランスフォーマーは「トランスフォーム」と
>   叫ばなければダメだと思うんです。
>   「変身」じゃ、チカラ抜けます・・・

そう!それが一番いやだった。
トランスフォーマーなんかじゃない!って思いました。

ダニエルはでないのかな(笑)。

> 他に、ご覧になった方はどう思いましたか?

最後帰っていく所は、おもちゃやさんでビデオでやってたのと
同じだった。