笑いっぱなしでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/10/02 15:28:47

In Reply to: 西園寺、エプロン姿で新たなファン獲得か?

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/02 10:20:58

> みなさん、昨日の「ウテナ」はどうでした?
> 第1部のノリが戻って来たようで、僕はとても嬉しいです。
> 何といっても、「エプロン姿で卵を焼く野外キャンプ中の西園寺」が最高。
> 2週前にウテナに完敗した後遺症は全くないようで、ファンは安心したことでしょう。

#いつもならビデオに撮って、土日のまとまった時間に見るのですが
#今回だけはリアルタイムで見ました>ウテナ

で、もうウケまくり。

特に西園寺が焼き過ぎた目玉焼きを見て引きつった顔で
「こげてる…」
といった時は爆笑もの?でした。
他にも影得少女のコントや卵がフカするシーンとかも良かったっす!

やっぱりウテナはその日の内に見ないといけませんな(^^;;