Re: ゼルビスさんに続いての歌クイズβ版(4)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 始続終余 @ 202.215.4.142 on 97/10/02 13:41:00

In Reply to: ゼルビスさんに続いての歌クイズβ版(4)

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/10/02 13:17:05


> こんにちわ、そうさい(非犬)です♪
>
> ゼルビスさんが最近のアニメに手を出されたみたいなので
> ネタがかち合うかも知れませんが御了承下さいませ。
> それと(3)の回答ですが、自らネタばらしすることもないかな、と思うので
> 少し歌詞を長くして再掲載させてもらいます。
>
> ・わかり合えることばかりでは恋は沈んでしまう(ヒント:原作はゲーム)
> ・楽しい事でも毎日続いたらそれと気付かずに(ヒント:ペンギンがいたような…)
> ・知らない事だらけの扉が開いてしまったの(ヒント:○○○○親父)
> ・悲しいことが積み重なって(ヒント:主人公はピンク髪)
>
> で、4回目の今回のテーマは「普通に読んじゃいけないよ」です。
> なお、歌詞は全てTVサイズの出だしです。
>
> ・都市の人ごみ
> ・天空を突き刺す
> ・襲いかかる犯罪
> ・青い地球に
> ・宇宙の彼方
>
> なお、私の記憶の都合上すべて90年以降のアニソンです。
> それでわっ(⌒∠⌒)