「エルフを狩るモノ2」はどうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/02 13:32:14

 なんか今までいちゃもんつけてまいりましたが割と良かったです。
目立って悪い所もなかったし。オチが弱かったってのはあるけど。
(原作の「負傷者2800人行方不明5000人被害総額9兆7億Gはキツイか?)
この調子で行って欲しいのですが、今回は原作でもあまり面白くなかった回なので
次回の「ピチちゃん登場」が正念場です。
(アニメに向いてないのかな?あの作品。)

 人魚エルフにいちいちぬがす理由を説明するのはドーン編をやってないからか。
あと「肉奴隷」が「しもべ」になっていたのは放送禁止用語だったのか?>奴隷
いきなり呪文のかけら一つ回収してたけどセルシアはパンダになるのか?
など疑問は尽きませんが、一番の疑問は順平たちが来たせいで世界のバランスが云々、2つの世界の融合が始まっている
というふざけた設定がどうなったのか?世界崩壊は進行中じゃないのか?