登龍剣っ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039072.aif.or.jp on 97/10/02 23:50:37

In Reply to: Re: 玄田さんどおして…

posted by グリズリー1 @ ppp0419.wbs.or.jp on 97/10/02 23:37:27

> 龍神丸はやって、コンボイはやらないのですか?
> コンボイ=玄田哲章だったおいらにゃ悲しい(;o;)
> まあ、単に依頼が来なかっただけかも(^^;
>
> > 魔神英雄伝ワタル
>
> おいらもハマった、ビデオ全部撮ったし、
> プラクションも全部買った。
> アニメディアやアニメージュも初めて買ったなあ。
>
> > 魔神英雄伝ワタル2
>
> コレはちょっと…(^^;
>
> > 超魔神英雄伝ワタル
>
> 仕切り直しかと思ったら、一応前作と繋がりがあるのですね。
> それにしても、シバラクがいとも簡単にこっちの世界にくるとはな…。
>
> 原作に広井氏の名前あるし、うーん不安です(^^;

うーん、確かに不安だ・・・

それに、龍神丸って何かに宿るんじゃなかったっけ?
なんか、勝手に、龍神丸に変身(?)しちゃったんですけど・・・