Re: 魔神英雄伝ワタルのアレ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゴゴゴゴ・・・ @ Ntk28DU23.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/02 20:05:22

In Reply to: 魔神英雄伝ワタルのアレ!?

posted by あらし @ ykha022.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/02 18:51:04

> 率直に、結構いけてる気がしてハマりそうな気がします。
>
> で、いろいろ思いましたが
> シバラクは、カードからPHSに変えたなんて知らんかった。
> でも、今回もいきなり電話が圏外でまた戦神丸の出番少なそう。
>
> あれ、ヒミコの幻神丸はいつでるんすかね?
>
> ヒミコと言えば声優ですがとても綾波レイとは比べ物にならんくらい
> 懐かしいギャグ満載ではしゃぎまくっていたよ。
>
> 鳥神丸とそのパイロット(名前忘れた)ってもしかしてクラマや空神丸と関係あるのかな?
>
> ときにエクスキューズミーのちび達が出ません。
> ちょっと期待したのに。
>
> それと、最後のクイズ当たりました。
> なんか意味あったの?あれ。
>
> 最後にお願いだからワタルシリーズをスーパーロボット対戦でだして。
>
> では、次回多いに期待。
> 来週も、超おもしろカッコイイゼ!!!

「答えはCMのあとなのだ」ってCM8本あったぞ!