マクロス15周年企画?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Jun-nk @ pppce0e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/01 02:57:24

In Reply to: Re: 私も見ました。

posted by ネロ・キュロス @ proxy2.highway.ne.jp on 97/10/01 02:32:07

> やっぱコレって、福岡ローカルな話?
> 他県じゃやってないのかな。

マクロス15周年、ということで結構あちこちで再放送が始まっている
みたいです。10月に出るLD-BOXの販促も兼ねているのかもしれませんね。
8月に北海道に帰省した際にも、ちょうど放送が始まっていました。

オープニングはSDバージョンではなく普通のものでしたが、最後の部分が
ちょっと編集されて「制作協力・代々木アニメーション学院」という
テロップが追加されていたのが謎でした(昔はなかったはず)。
まさかとは思いますが、本編に新作カットが追加されたり、描き直しが
あったりするんでしょうか。