Re: お大事に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9dab.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/30 23:11:48

In Reply to: お大事に

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/30 18:12:37

> > 目立ったところが上位4人ですが、他にも失踪者がいるみたいです
> > 大量アクセスによるCGIのバグか、不正アクセスによる異常動作か?
> さきほど、さくらちゃんにあからさまな不正投票があったみたいですね。
> 僕が変わりにお詫びします。m(__)m
> 不正投票はやめてほしいですね。

みたいですね、でもam@津山高専さんにあやまれると恐縮です、ああいう
ものの投票方法って難しそうですね。

> それにしてもいつ復旧するんだろ(^^;

最後の最後にけちがついたって事が無ければいいのですが、バックアップ
データから復旧してロスト分を加算して最終結果になるそうです。
(暫定結果ってレース物から離れられないみたいですな)

> > (片目だとキーが打ちにくいぞ!)
> 大丈夫ですか?お大事に。

麻酔はもう切れましたが、痛みとかは大した事無いんだけど不便
ですね、身障者の気持ちが解る一時です。

> 僕は今日7時には帰らないと行けないので、最後を見守れないのは
> 残念ですね。それまでに復旧するかどうかもわかりませんけど(^^;;;

次回はルリも15歳以上になるからさくら側に回らせて頂くかも
しれません。(今、はまってるのが無いので)