Re:岩男潤子さんの 「kimochi」ほんといいですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sera @ p08-dn01sanda.hyogo.ocn.ne.jp on 97/9/30 22:43:14

In Reply to: 岩男潤子さんのニューアルバム「Kimochi」

posted by おおもりよしはる(ぽっぽぽぽっぽ) @ 202.219.39.133 on 97/9/30 21:19:10

> 私、絵描くときとかいつも何か聴いてるので、ちょっと声優さんのCDの話題でも・・・・・(笑)
>
> 岩男潤子さんのニューアルバム「Kimochi」は聴きました?

はい聴きました、いいですねぇ、目覚ましに聞いて、出勤中の車の中で聞いて(当然退社時も)
帰ってきてパソコンさわりながら聞いて、ほとんど中毒症状です(*^ ^*)

> <font size=7 color="#ff69b4" face="DFまるもじ体">むちゃくちゃいいです☆</font>
> 6曲目の「SHIPPO」はヤバイです(^ ^;;;;;;;;
> 洗脳ソングに近い(^ ^;;;;;;;;
> もう、単曲リピートで12時間ぶっ続けで聴いたりとかしてます。
> <font size=7 color="#ff69b4" face="DFまるもじ体">聴くベシ!</font>

よくわかります、潤子さんの1997夏コンサートでは「SHIPPO」を歌うときに、猫耳と猫しっぽをつけて
まるで白い子猫のような衣装を着て歌ってらしたとか、うぅ、見たかったです。
 (でも見たらその夜は眠れなくなっていたかも、興奮して)


> あと、飯塚雅弓さんの「かたおもい」もいいです。
> 「ブルーのストーリー」が・・・・・・♪

そうですか、今度聴いてみます。