Re: TVゲームだってそうやん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0422.wbs.or.jp on 97/9/30 07:37:42

In Reply to: フルCGってすげーな

posted by 年貢 @ pppb847.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/30 07:28:44

>
> > トランスフォーマーの発展の為、玩具を買おう!!
>
> ・・・このトシで買えるか!(爆)

おいらもいい歳でござるが、今年発売されたTFは全部かったぞよ。
多分、国内で販売されている玩具では最高のデキ!!
セガのリアルモデル、バンダイのカブタック、
まあ、ガオガイガーよりもデキはよいのだ。
>
> 昔、シックスショットというのを持ってた。
> こいつはすげーぞ。6形態に変形できるんだ。
> 戦闘機・戦車・銃・・・あとは忘れた。すっげーカッコよかったんだ。

耐久車、狼にもなるっす。
ちなみにジェイデッカーに出演したシャドウ丸の原形。

> あ〜あ、何で子供の頃のオモチャ、捨てちゃったんだろな・・・。
> ワタルのゴーストンとか、マクロスのバルキリーとかとっとけば良かったよ。
> オモチャと一緒に、少年の心も捨てちまったのかな・・・。

まあ、大人になった証拠かも。
ウチには沢山おもちゃあるケド。