Re: ありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya3-72.ap.plala.or.jp on 97/10/02 18:45:04

In Reply to: 教えてあげられる程は知らないのですが・・・

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/01 20:16:53

> > ここに書き込まれたということは何かのアニメですか? それともコミック?
> > 私、キートンファンですからつい反応を(^^;
> キートンと一言でいっても色々あります。
> 多分「MASTERキートン」のファンなのだと思いますが

 はい、そうです(^^;

> これとは何の関係もありません。

まあ、そうとは思ってましたが。

> 「マスターモス〜」は、昨日(火曜日)から始まったアニメの新番組です。
> 以前、オリジナルビデオで「マスターモスキートン」と言うのがでていまして、
> TV版様に設定を変更しものだそうです。ビデオ版はみていないので
> 何がどう違うかの説明は別の人にお任せします。
> モスキートンとは主役である吸血鬼の名前です。

一応チェックしてみるかなあ。