Re: やっぱり罠だったのか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ sag075.airnet.ne.jp on 97/10/02 01:45:41

In Reply to: やっぱり罠だったのか!

posted by 華羅 @ cs25236.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/01 22:01:24

> 仕事中に見てました。(横で親も見てました。)(笑)
> どんな話の時だったか忘れましたが、
> マイヨのお付き達がこう叫んだと同時に、
> 親が2人同時に
> 「あたりまえやないか!」と叫んだのがいまだに忘れられません。
>
> 当時、まさか山瀬まみがこんな事になるとは夢にも思いませんでしたよ。

「プラクティーズ」ですね<マイヨのお付き達
あの作品の主人公はケンではなくマイヨだと思うのですがどうでしょう?
だって格好いいし、最終回の「完」の画面で宇宙であたかも死んでしまったかのように「笑顔できめ!」やってるし。
ファルゲン格好いいし。
LD出ないかな・・・
バンプレストが出すPSのバーチャロンみたいなのに「D−1」だけ登場します。