感想!アニメ早く放送して〜!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/02 01:02:49

In Reply to: 「はじめまして!さくらです!」

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/01 22:58:50

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!
CD−ROM見ました。で、感想ですが・・・・
アニメ早く放送して〜!!!!
です(^^;;
僕も最初は「アニメ絵になったらさくらちゃんも、駄目かもね?」
とか思ってたんですが、大丈夫です!
これが動くならOK!心配はいらないっすね。
大ブレイク必死なので、みなさんコミックスかって予習しときましょう(^^)
講談社から「カードキャプターさくら」でコミックスが出てますよ〜!

で、CDーROMですが、さくらちゃんの「あや?」と「ほえ?」と
「ほえぇぇぇぇぇ!!!」だけで充分です(笑)
早速あなたのマシンのエラーサウンドにしましょう(^^)

というわけで、アニメの心配はなくなりました!
あとは、放送局と放映時期だけですね。
やっぱり、来年の春っぽいですが・・・・。>放送開始
秋頃のなかよし紙上で放送時期発表っていうのは
どうなったんでしょうね。来月号かな?

それでは!