「七実の卵」 いいの?石蕗クン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/01 12:22:29

In Reply to: 今日はウテナの日だ!!新番組もヨロシク!!

posted by N2 @ intiohost3.intio.or.jp on 97/10/01 08:20:33

> 七実様が卵を産み落としたお話

ベッドで「抱卵」するシーンが見られるのだろうか?
#サンデーのペンギンのヤツみたい(爆)

幹のツッコミとアンシーのボケが楽しみ。
石蕗のあたふたする姿も見てみたいですね(^-^;

> 誰が父親かは存じませんが、暁生だったら処刑確定。
> 予告で卵と一緒にお風呂でルンルンなシーンは
> <h1>とっても萌え萌えだったぞぉー!!七実様のファンをやっててよかったぁー!!</h1>


そうか!!そうだったのか!!(何が?)
チェックしなくてわ!!

ところで、今日「脱ぐ」のは七実様だけ?
冬芽と暁生は脱がないのかな?(爆)

チュチュの動向も気になる・・・。

「絶対運命黙示録」