参加します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/01 12:04:04

In Reply to: セガBBS東京OFF会開催のお知らせ

posted by Qちゃん @ yhma0101.bekkoame.or.jp on 97/10/01 09:58:07

> 紫苑レイさんの上京にあわせて、OFF会が開催されることになりました。
> 日程 : 12月20日(土) 午後〜夕方からスタート
> 場所 : 東京都内適当なお店

当然のごとく、その日は休みなので参加します、ボーナス後だから金銭的な
問題もないだろうし(^^;)

実は、もっと問題はコミケのサークル(パソコン系)が通っていると出展用
KISSデータ作成で死んでるかも(^^;)

> また、遠方からこられる方のために、オプションとして、
> 21日(日)の東京観光なども計画中。
> といっても、こちらも何にも決ってませんが・・

東京タワーに上ってみんなで双眼鏡覗いてはしゃぐか?(^^;)
秋葉原やアニメショップ巡りか?(^^;)

> 「あいつ、どんな顔してるんだ?」ってちょっとでも思った方、参加してみません?

もしかして...最年長?