グッズの収集方法って?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ nasu.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/9/30 11:12:15

最近、映画が終わったにもかかわらず「アスカ」のグッズを集めはじ
めてます。
もともとカードコレクターだったため、トレカは初版から第4版まで
すべて制覇。が、いくつかのプライズやピンで写っているテレカを
入手した時点で、いったん活動がストップしてます。
「何から集めていったらいいんだろう?」と考えたからです。
既に現行のものではなくなってるので、市場から姿を消す製品もあれ
ば、逆にいらなくなって沢山出回る製品もあると思います。
こういう物を集めるのは初めてなので、もし欲しい物が無くなったら
と思うと少し不安です。
ポスターとかテレカとか未知の世界なので、右も左も分からない状態。
こういったことに詳しい方、何卒ご教授の程を。

(具体的な、アスカグッズの名前を出してもらえるとなお良いです。)