観た評価としては・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/10/01 10:09:23

In Reply to: キャスティングは変わらないけど・・・ねぇ

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-16.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/30 14:10:40

> > さて、そろそろ秋の新番組が続々と始まりだしますね。
> > で、今日は「マスターモスキートン99」(テレ東系午後6時)の初回放映。
> > 最近のあかほり氏はちょっと・・・というもっぱらの評判(?)ですので、
> > 面白いかどうかは見てみないとわかりませんが。
> > 設定も絵柄もOVAとは全然違うらしいので、そこらへんもちょっと気がかり。
>
> 作画のクォリティが低そうです(^^;
>
> 今回始まる夕方アニメ・・・目玉が無いね。
> みぃ〜んな「深夜」ばっか・・・しくしくしく。

「マスターモスキートン」を初めて観ました。

でも・・・

はっきり言ってイマイチでした。

まだ1話だけなので、面白味が感じられなかったせいかな〜。

それに、「第1」ってそりゃあ、エルハだよ・・・

もう少し様子見が必要ですね。