ドリルじじい!ステルスじじい!ライナーじじい!合体



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ(それともチーム「J」で行こうか) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/29 19:39:08

In Reply to: やはりそうなのね・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/29 18:25:05

> ここに書き込んだのが間違いでなく、
> 人気アニメのGGGとの引っかけである事を祈ります。
> って自分、GGGってほとんど見てないけど・・・・。

ていうかドリルじじい以下100%創作です。ガオーマシンとひっかけてますから。
「この3人のじじいをマシンに入れ3分待つと中から一人の立派なタフガイが!」
となると稲中卓球部ネタもごっちゃになるのでやめます。 
どっちも見てないと全然面白くありません。

 ジャッキー、ジェフリー、じじいのチーム「ソルダートJ」ってのもいいな・・