Re: えっ? そういう認識なの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/9/29 19:15:51

In Reply to: えっ? そういう認識なの?

posted by 勇者ああああ @ 210.156.162.137 on 97/9/29 18:56:21

> ◆宮村優子の演技力って、そういう認識なの?
>
> ・僕は、十分だと思ってたんだけど?……
>
> ※ってーか、「声の雰囲気」だけで十分価値があるから、なぁ……。

 いえ、まぁ個人的な認識ですけどね。愛野的に言うならば、宮村優子は人気と
勢いだけで実力は明らかに水準以下と見ています。ま、好きならそれでも問題無
しですね。というよりそれに気が付かないと言うべきか?

 今、ウェディングピーチの人気投票したらきっとひなぎくが1位だろうなぁ。
放映当時は最下位だったのにね。