Re: ついつい探してしまう。ビデオ特売



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/9/29 18:26:35

In Reply to: ついつい探してしまう。ビデオ特売

posted by さけのまず @ mptgw.mpt.go.jp on 97/9/29 18:04:10

> わはは。私もディープなマニアなんでしょうか(~_~;)
> よくレンタルくずれ(?)のビデオをワゴンとかで特売してることが
> ありますが(新宿とかアキバとか)、ついつい麗夢の18禁版を探し
> ている自分に気付きます。

 秋葉で売っているのを見かけましたけど、アレって偽物ですよ。パッケージを
触ってみればわかると思いますが、オレンジビデオハウスのロゴが型押しされて
いれば本物です。アレは見事なまでに偽物です。画質もかなりひどかったなぁ。
でも、愛野が買ったわけじゃないよ。友達の友達が買ったらしい。

 愛野はきちんと本物を持っているから安心なのねぇ。でもβだったりするのね
ぇ。