僕の解釈(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7e5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/29 13:45:01

In Reply to: りりかSOS、最終回でした。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/29 13:27:06


ラストでりりかが「生きてる・・・」といってましたね。
ナースエンジェルが助かった・・・という事は、地球は破滅した事になります。
しかし、僕は(それでいい気もするけど)逆だと思います。
やはりナースエンジェルが地球を救ったのでしょう。
そしてりりかは、死んでしまったわけではないと思います。
きっとどこかで生きている・・・という訳でもない気はしますが。
りりかが最後にいたあの場所がどこか、その解釈次第だと思います。
お花がいっぱいありましたが、あれは命の花なのだろうか。

いいかげんにLD後編買わねば。