確か、こんな感じ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/29 13:25:56

In Reply to: パステルユーミのOP忘れちゃった

posted by 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/9/29 13:06:29

> 僕も、パステルユーミのOP忘れちゃった。
> どんなのだったけ?
>

うろ覚えです。
「ねぇ怒ったらもっと謝るから 目をそらしゃ嫌 ※※※※なるから
 だって私は みなみ?※※※ ※※※※ 予感がする
 出逢った時から 一年経つのよ 子供扱い変わらないね
 好きなの誰より ハ〜ハン 心配をさせたくて 遠くへ飛び出した〜」

って、金のリボンがどーとかって歌でしたね。
あんまし歌詞に自信がなかったんで、書かなかったんですぅ。

> 嫌いじゃなかったんだけどな。
>
> パステルユーミって、なんだか、タイムボカンシリーズのイタダキマンな感じで、
> ちょっと可愛そう。

そういえば、その声優さんって海外で交通事故にあわれてお亡くなりになられたんですよね?
友人からそう聞いたのですが・・・

では。